fc2ブログ
   
10
1
2
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

身体の歪み・・・

骨盤の歪みにお困りではないですか?
大半の方が一度は感じた事があると思います。
しかし、そもそも骨盤は歪んでしまうものなのです。
なぜなら、骨盤によって支えられている内臓が左右対称ではないからです!
問題なのは、歪んでしまったままの状態で固まってしまっている事です。

じゃあどうしたらいいの? と思われる方も多いと思いますが、
一番の対処法は関節や筋肉を、凝り固めてしまわないように、
ストレッチをしたり、骨盤の内側を自分でグ~っとおしてあげたりして解してあげる事です。
解してあげる事によって、内臓のバランスはもちろん、脚の循環までも良くなって来ますよ!
なぜなら、身体の中で一番大きなリンパ節である、そけい部(脚の付け根)の流れも良くなるからです。

毎日骨盤を触っていると、不思議とその日の脚の疲れ具合が、分かるんですよ★
直接脚を触ってじゃなく、骨盤で分かるんですよ!
身体って全部繋がっている事を実感出来ますよね。
皆さんも是非、お試し下さいね♪
スポンサーサイト



プロフィール

こころ

Author:こころ
大阪の江坂で皆さんの小顔・美脚作りのお手伝いをしています♪
19歳からエステシャンになり、今年で15年目に突入。
2000年フランス留学経験を生かし、2011年フランス修行を夢見て単身渡仏。
何のあてもない中、パリとジュネーブで研修実現!腕に磨きをかけてきました(^_-)
フランスでの事や最新美容情報をお届けします。
サロン詳細はコチラ→
http://www.cocoro88.com

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ