FC2ブログ
   
06
4
5
6
9
12
13
14
16
17
19
20
21
23
25
26
28
29
30
   

嬉しい声

ニキビ肌レポート番外編


あれはGWのある日


ニキビ肌レポートモデルの彼女が

見て~ちょっと良くなってきてるやろ

と、お顔、背中、胸元の真っ赤なニキビ達を見せて来ました。
(数日前まで背中、胸元のニキビも悪化していたので)

そこで一緒にいてた、辛口コメンテーターの友人が、一言。


それはアカンやろ
ドレスが血だらけになるで
なんとかしたり~や


私、精一杯やってます!

でも言うこと聞いてくれないし…
(忘れもしない衝撃的事実が発覚した5月1日直後の話です)



それから約1ヶ月

いよいよ本番の日


例の辛口コメンテーターの友人がニキビ肌の彼女を見て私に一言。


めちゃ綺麗になってるやん
全然分からんやん
なんで??



めちゃくちゃ嬉しい一言

思わずガッツポーズ
(私はその時、着物姿だったので心の中で)

この1ヶ月めげずに頑張ってきて本当に良かったです


こんな瞬間が味わえるからクセになるんですよね


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

---------------------------------☆★

大阪、吹田・豊中の肌質・体質改善エステ  
こころ クールドォール
御堂筋線『緑地公園駅』より徒歩2分
TEL 06-6868-3144   
http://www.cocoro88.com
スポンサーサイト



プロフィール

こころ

Author:こころ
大阪の江坂で皆さんの小顔・美脚作りのお手伝いをしています♪
19歳からエステシャンになり、今年で15年目に突入。
2000年フランス留学経験を生かし、2011年フランス修行を夢見て単身渡仏。
何のあてもない中、パリとジュネーブで研修実現!腕に磨きをかけてきました(^_-)
フランスでの事や最新美容情報をお届けします。
サロン詳細はコチラ→
http://www.cocoro88.com

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ